ドイツと熊本で妊娠出産子育て

3年半のドイツ在住中に妊娠出産。現在は熊本で4歳と1歳の姉妹育児中。3人目妊娠中。

マルタ旅行記9日目

マルタ旅行9日目は、マルタ 唯一の水族館、ナショナルアクアリウムへ行ってきました🐠

 

3年前の記録です✏︎

2016年7月13日(水) マルタ旅行9日目

 

f:id:choropin:20190803230835j:image

連日、暑すぎて娘のことが心配でゆっくり観光できないので、どこか屋内で涼しいところへ行こう!

ということで決まった水族館行き🐠

 

乗り換えのバス停で、バスがなかなか来ないので、歩くことにしたのが大失敗、、、

思っていたよりかなり遠くて、とりあえず途中のレストランで昼食🍴

そこからさらに海沿いを歩いて、水族館に到着したときには汗だくクタクタ😅

 

f:id:choropin:20190803230831j:image

水族館の中は涼しくて、娘も機嫌良く楽しんでいました〜🐠

f:id:choropin:20190803230823j:image

水中トンネル🐟

 

こじんまりとした水族館なので、すぐに一周見終わります。

水族館まで歩いた時間の方が長かった笑

2013年にオープンしたばかりなので、まだまだ新しくて綺麗✨


f:id:choropin:20190803230826j:image

水族館の中にはレストランもあります🍴

私たちは昼食を食べてから行ったので、水族館を見終わった後にコーヒータイム☕️

ケーキのクリームの量がすごい🍰

 

f:id:choropin:20190803230838j:image

娘は日本の赤ちゃんせんべい👶

 

帰りは水族館前からバスに乗って、スムーズに帰りました🚌

 


f:id:choropin:20190803230842j:image

夜はホテルのルームサービスでピザ🍕