ドイツと熊本で妊娠出産子育て

3年半のドイツ在住中に妊娠出産。現在は熊本で4歳と1歳の姉妹育児中。3人目妊娠中。

マルタ旅行記8日目

マルタ旅行8日目は、マルタの中でも有名な観光地スリーマへ。

 

3年前の記録です✏︎

2016年7月12日(火) マルタ旅行7日目

 

スリーマの港にはお洒落なカフェやアパレルショップが立ち並んでいます☕️

日本でもお馴染みのZARAやDesigal、Swarovskiもありました✨

 

私は、スリーマの手作り石鹸・アロマのお店 soap cafeへ行きたくて、坂道をひたすら歩きました!

f:id:choropin:20190802150117j:image

フェリー乗り場からすぐだったらしいんだけど、寄り道しすぎて道に迷って坂道をグネグネと歩いてようやく到着!

 

すべて手作りの石けんたちは、どれもいい香りで、自分用にとお土産用にと、どれにしようか悩みました💦

娘とパパ、長い時間待たせて申し訳ない😞

店員さんがとても親切で優しく、石鹸の成分やオススメの商品をわかりやすい英語で説明してくれました!

お店のサイトはこちら↓

https://soapcafemalta.com/

 

スリーマの海岸沿いは、たくさんのお店が立ち並んでいて歩いているだけで楽しいですが、少し路地に入り込むとまた違った光景が見られて、素敵な場所でした✨

f:id:choropin:20190802203435j:image