ドイツと熊本で妊娠出産子育て

3年半のドイツ在住中に妊娠出産。現在は熊本で4歳と1歳の姉妹育児中。3人目妊娠中。

ミッキー新幹線に乗れたー!

2019年8月8日〜

帰省中の妹と一緒に福岡旅行へ行きました🏖

 

熊本駅から博多駅へミッキー新幹線に乗車🚅

f:id:choropin:20190812204010j:image

予定では、博多駅まで34分で着くみずほに乗るはずでしたが、ホームに停まっていたミッキー新幹線に大興奮の娘が

「遅くなってもいいからミッキーの新幹線に乗りたい!」

と言うので、娘の希望を尊重して乗ることに👧💓

 

f:id:choropin:20190812204016j:image

とっても嬉しそう😊


f:id:choropin:20190812204005j:image

茶色いシートがいい!とのことで5号車に決定


f:id:choropin:20190812203953j:image

こんなところに隠れミッキー🍓


f:id:choropin:20190812204020j:image

暖簾まで可愛い❤️


f:id:choropin:20190812203951j:image

出発までまだ10分以上あったので、車内はまだガラガラで貸切状態

たくさん写真が撮れました✨

f:id:choropin:20190812203943j:image

内装もとっても可愛かったです!


f:id:choropin:20190812203946j:image

ミッキー豆知識が色々なところにありました♪

 

みずほに乗ったほうが速いよー!

つばめだと博多駅着くの遅くなっちゃうよ!

と娘に言っていたので、新幹線が走り出した瞬間

「ママ!この新幹線も速いよ!全然遅くないよ!」

と言っていました👧

 

そうだよね、いつも乗っている車に比べるととっても速いよね😊✨

 

 

 

つばめだと各駅停車なので熊本駅から博多駅まで50分はかかりますが、ミッキー好きには幸せな空間!

博多〜熊本〜鹿児島中央間を新幹線で移動予定で時間が合う人はぜひ乗ってみてください〜!

 

公式サイトはこちらです↓

https://www.jrkyushu-wakuwaku.jp/

 

ちなみに、博多駅から熊本駅まではミニー新幹線に乗れたのでまたブログに載せますね!