ドイツと熊本で妊娠出産子育て

3年半のドイツ在住中に妊娠出産。現在は熊本で4歳と1歳の姉妹育児中。3人目妊娠中。

ビーズ収納には100均のケースが優秀!

3歳長女が先日からハマっているビーズ遊び

元々入っていた薄いプラスチックのケースだとビーズが取りにくそうだったので、ビーズ用にケースを探していました。

f:id:choropin:20190817110325j:image

セリアでちょうどいいケースを発見!

手前がカーブしていてビーズが取りやすくなっています✨

 

写真では蓋がないですが、蓋つきです。

1つじゃ入りきれないので、2つ買いました!

 

f:id:choropin:20190817130238j:image

今日も朝から真剣に作っています👧

f:id:choropin:20190817124916j:image

前回ばぁばへプレゼントでブレスレットを作ったので、今日はじぃじに👴

 

まだ7ヶ月の妹にも、

👧「3歳になったらあげるからね!」

と言いながら作っています。

あと2年忘れずに保管できるかな😂