ドイツと熊本で妊娠出産子育て

3年半のドイツ在住中に妊娠出産。現在は熊本で4歳と1歳の姉妹育児中。3人目妊娠中。

おかあさんといっしょ だいすけお兄さん

ドイツと関係のない記事ですみません。
うれしいのでつい、、、

おかあさんといっしょを卒業したばかりの横山だいすけさんが公式サイトをオープン!

f:id:choropin:20170409055513j:plain

https://yokoyamadaisuke.com/


母になってまだ1年とちょっと。
しかも日本にいた期間はほんの少しなのでおかあさんといっしょを見たのは何回かなのに、だいすけお兄さん大好きになりました!
日本に一時帰国したときに録画してUSBに保存した「おかあさんといっしょ」を持ってきてドイツで毎日娘と一緒に観ています。
娘は、かぞえてんぐのおかげで、まだ意味はわかってないかもしれないけれど、いーち、にー、と一緒に数えるようになりました!

今さらですが、
だいすけお兄さん、9年間おつかれさまでした。

情熱大陸とか出てほしいなー!